2017年4月14日金曜日

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が生産終了?

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは平凡日常日記ページです。

任天堂の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が生産終了?

ファミコンを手のひらサイズにした「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の生産がいったん終了すると、任天堂のホームページで発表されました。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」はカセットの差し替えはできないけど、内臓された30種類のゲームが楽しめるもので、定価は5980円(税別)

去年の11月に発売されましたが、すぐに売り切れ、ネットとかでは定価以上の金額で販売されていました。欲しくて探してみましたが、定価よりもかなり高めの金額だったのであきらめていました。

巨人がついに5連敗

中日に先制をゆるして、その裏になんとか同点に追いついたのですが、延長で負けてしまいました。これで5連敗・・・勝率も5割になりました。

先制されたのは、守備のミスからで、マイコラス投手はがんばっていたのに残念です。

今日のまとめ一言

もう「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」は買えないかもしれない