2011年11月21日月曜日

腕時計の修理が完了!早速、カミさんとアミュプラザ長崎へ!!

いつもうっかりダメリーマン!つーです。

カミさんとお揃いで買った時計が、ベルトの付け目の所がパカパカになっていたので、修理に出していました。

腕時計の修理が終わったと連絡をもらったので、長崎のアミュプラザに取りに行ってきました。

時計を受け取りにお店にアタック

店員さんと話すのも嫌なぐらい、人見知りなオイですが、勇気をもって店員さんにアタック。

店員さんに用件を伝えて、修理された時計とご対面!!

もうびっくりするぐらいキレイになって帰ってきましたよ。

ドヤ顔で座ってましたね。

依頼したいて所以外にも修理をしてくれたらしく、キレイにもなっていました。


『おかえり。またよろしくね。』(心の声)


お店の人が「ここで装備していくかい?」って感じで聞いてきたので早速装備。

カミさんとアミュプラザの中を散策スタートです。

異変に気づくカミさん、うろたえるオイ・・・

カミさんと二人で、アミュプラザを散策。装備していた時計を何回か確認しているときに、カミさんが異変に気づきました。


「その時計直ってなくない?」


『んっ?そんなわけ・・・。』


「時計のバンドの所がパカパカしよるたい。」


『うぉっ!?』


よくよく見ると修理を頼んだはずのベルトの付け目の所がパカパカのまんまでした・・・。

結果的には、頼んだ所は修理せずに、頼んでいない所を修理して満足したって感じです・・・。

再度、お店に行く・・・店員さんが超あやまってる・・・

お店に戻って店員さんに伝えると、店員さんは超あやまっていました。

どうも、修理の依頼をした時に、対応してくれた人が、修理の用紙に記入するのを、間違っていたみたいです。

内心、ダメリーマンなオイが、間違って依頼したかと思いましたが、どうも違うようです。

今回も無料で修理をしてくれるらしく、個人的には『よろしく、どうぞ~』てな感じですが、最初に対応してくれた人は怒られるんだろうな・・・きっと。

修理が終了したら電話をしてもらえることになったので、しばらくは腕時計無しの生活です。

今回のまとめ一言

物を受け取る時はしっかり確認する