2017年4月13日木曜日

「絶海の侵略者」のハードモードをクリア!おせにゃんではまたもや入替キャラ情報。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

復刻イベント「絶海の侵略者」のハードモードをクリアしました。

難易度的には低PSのオイでも全部クリアできたのでそこまで高くないと思います。

サブミッションは難しくなかった

ハードモードのサブミッションにはドラゴンライダー入れてクリアとウォーリアーを入れてクリアが繰り返しでてきますので、パーティーにはどちらも入れていました。

パーティの人数2人以下とかもあるので、パーティは茶熊ツキミ(竜)と茶熊ゲオルグ(斧)の二人でクリアしています。ほとんど茶熊ツキミだけでクリアしました。

ハードモードには打か魔をつれていけ

ハードモードの絶海級では、白マンティコアが出現します。斬と突に耐性をもっているので、できれば打か魔の職業をパーティに編成しておくほうがよさそうです。

茶熊ツキミでクリアしていましたが、ここだけは茶熊ゲオルグでクリアしました。ユーリエとかの方がよかったのでしょうが、なぜか茶熊ゲオルグをパーティに編成していました。

4月13日に配信された「おせにゃん」

おせにゃんの配信もあり、フォースター入替があって、新イベントスタートで入替限定登場で、絶海の続編「深淵の追撃者」だそうです。

入替限定イベント以外の情報では、ヴァリアントが強化されるようで、人型状態の時の使いやすさが向上して、スキルを使わずに変身できるようになるみたいでした。まぁ、ヴァリアント使いこなせないので、どうでもいい感じなんですけどね。

【白猫プロジェクト】絶海の続編!?新イベント『深淵の追撃者』情報!【浅井Pのおせニャん#41】

外部サイト

今回のまとめ一言

また入替限定ですか・・・