2017年3月14日火曜日

四神イベントが16時よりスタート!早速ガチャしてみた結果。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

本日16時より新イベント「アニマル四神伝 ゴッド・フォース」がスタートしました。
ストーリーに加え、入替限定で4キャラ登場するガチャもスタートしています。

ジュエルは豊富に3500ある

ストーリーもノーマルだけですが進めていたので、ジュエルは3500ほどあります。
10回以上は挑戦できるのですが、入替期間中にフォースターの入替もありそうな雰囲気なので4回ほどにしておこうと思います。
たったの4回で限定キャラをゲットできるとは思いませんが、新キャラをゲットできる確率がすこぶる低いのでしかたありません。

入替限定キャラ狙ってガチャに挑戦

結果からいうと完全敗北でした。
星4キャラは4体出てきたのですが、全部すでに入手済みのキャラクターたちだったので全部虹スタールーンになりました。
限界突破に使用しておきたいと思います。

とりあえず撤退

フォースターの入替を信じて一旦はガチャから撤退です。
新キャラクターなしでストーリーを進めることになりますが、限定キャラの時はいつもこんな感じなのでしかたありません。
できれば最初の10連の時は新キャラ確定とかしてもらえると助かるのですが。

外部サイト

今回のまとめ一言

気を取り直してストーリーを進めよう