2017年2月16日木曜日

グリーダを求めてサブとマルチで周回。何周しても全然でてこない。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページはへぽっこパズドラ―のプレイ日記です。

現在開催中の「ナイトメアストリート(超地獄級)」をサブとマルチして周回してみました。 MPで手に入れた闇アテナ用に2体確保を目指しています。

ナイトメアストリート(超地獄級)

現在開催中の「ナイトメアストリート(超地獄級)」ではグリーダが幻獣枠で登場します。
ダンジョンの難易度も高くなく、クリアすると5万近い経験値ももらうことができ、オイのランクが高くないのでレベルアップでスタミナがループして時間が許すかぎりの周回が可能です。

ダンジョンデータは攻略サイトをご覧ください。

【パズドラ】ナイトメアストリート(超地獄級)攻略と高速周回パーティ - GameWith

覚醒曹操のマルチでサクサク周回

パーティは覚醒曹操のマルチでドンドン進んでいきます。たふん火1列でとりあえずクリアできる感じです。
コンボ吸収とかはいないので何も考えずにスキル使って火消してでクリアしていました。

グリーダは出ないけどキャラはスキルマに

何週してもグリーダはまったく出てこなかったです。サイトとか調べると10周で出たとか100周でもでないとか色々な情報が飛んでいました。 ドラゴンフルーツが40体ほど貯まっていたので、40周以上は周回しましたがまったくです。

しかし、他のモンスターは普通にドロップするので本機の方ではメリッサが2体ほどスキルマになり、ガチャをするサブ側ではメリッサに加えてモミジとメリディオナリスもスキルマになりました。

遭遇率2倍はくるのか

前回開催された時は、グリーダ遭遇率2倍が開催されていた気がするので、今回もきっと開催することを願いながら周回を終わりました。
開催は26日までなので、日数的にはもうしばらく開催されるのでしばらく待ちたいと思います。

外部サイト

今回のまとめ一言

お願いです。遭遇率2倍。お願いです。