2017年2月16日木曜日

オーバードライブ紅蓮の協力ダンジョンを周回するけど切断しまくる。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

異形のルーンを集めるために、白猫プロジェクトで開催されている『オーバードライブ紅蓮』イベントの、協力ダンジョンを周回してきました。

星13 最後の一線を周回

昨日に引き続き、星13の最後の一線を周回していました。基本的には茶熊フランでのサポート役で周回です。

ランダムマッチングなので色々なパーティ

ランダムマッチングでの参戦なので、毎回違った方と協力に挑戦しています。
メンバーによってはすぐにクリアできますが、ジリ貧になってクリアできないことも多々あります。自分がアタッカーをできないのが原因ですが。

一番の敵は通信の切断

今回の協力で周回をやりにくい一番の原因はホストとの接続が切断されることが多いことです。
自分のネット環境が悪いのが理由なのかもしれませんが、ステージ始まって最初の雑魚キャラを倒している時に切断になってしまいます。
今回の協力ではソロでクリアできる実力がないので、あきらめる他ありません。
他のメンバーが全員レクトだったらAIががんばって倒してもらえることもたまにありますが安定には程遠いし時間もかなりかかります。

まだまだ周回は続く

今日は通信の状態が悪かったのが全然クリアできませんでした。なので残りも「900」ぐらいから変わっていません。期間ギリギリまでがんばりたいと思います。

外部サイト

今回のまとめ一言

もう少し安定して接続できないと