2017年2月20日月曜日

無限討伐ダンジョンが今日の16時まで!慌ててチャレンジしたけどダメでした。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

みなさんはもうクリアしていますでしょうか?オイは完全に忘れていたの、前回のまま165階までの状態です。
再開した無限討伐ダンジョンが今日の16時までだったので、慌てて挑戦してきました。

前半はガンガン進む

星4キャラでレベル100まで上げていればサクサククリアできていました。
昔のキャラクターでもタウンが育っているのと強い武器が今は登場しているので、なんとかクリアできています。
節目の階ではそこそこ強いボスが登場したりしますが、コッペリアなどを所持していましたので、楽々クリアです。

300階あたりからつまずきはじめる

このあたりから勢いだけではクリアできなくなってきました。PSが低いので、被弾することが多くなり、ドンドン倒れていきます。
強キャラと呼ばれているキャラを使ってなんとかクリアしていきますが、時間がかかって失敗も多くなってきました。

425階までで力つきる

426階からの攻略で力ついてあきらめました。限定キャラやフォースターでもヴィンセントやケンゾウなど強キャラも残っていましたが、時間が足りなくて終了です。

次回の開催でクリアできそう

残りも少なくなっているので、また開催されたら今度はクリアできそうです。
キャラ的にも「ヴィンセント」「ケンゾウ」「ダグⅡテトラ」「マフユ」「夏ヴン」「魔ツキミ」「剣シャル」などまだまだ強キャラ残っているので、いけると思います。
もっと早くに挑戦しておけばよかったのですが、いつもの癖が出てしまいました。

外部サイト

今回のまとめ一言

色々なキャラ使って自分の低PSが身に染みる