2017年2月21日火曜日

王冠のボーダーが低いので、ガチャドラ降臨を周回。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページはへぽっこパズドラ―のプレイ日記です。

ガチャドラ降臨をサブとマルチして周回してみました。 今日までの開催で、王冠のボーダーがかなり低かったので、周回してみてます。

17時からは消費スタミナ半分、ソニア遭遇2倍

討伐数が予想以上に少なったせいなのか、消費スタミナが半分になり、ソニアガチャドラとの遭遇率が2倍になっていました。 そのおかげで、マルチするとスタミナがループしてレベル上げが可能になり、石を消費しなくても周回できるようになっています。

ダンジョンデータは攻略サイトをご覧ください。

【パズドラ】ガチャドラ降臨(超地獄級)攻略と周回パーティ - GameWith

覚醒曹操のマルチでサクサク周回

パーティは覚醒曹操のマルチでドンドン進んでいきます。
最後のガチャドラの所だけ、1ターン消化して75%ダメージカットをやり過ごして、50%ダメージカットの時に花火してクリアです。 オイのパーティでは75%減だと強化花火しても落コンなかったら少し残ったりするので、1ターン消化しています。

最後の方は接続できなかった

最後の一時間ぐらいは接続に時間がかかったのでやめてしまいました。 昨日の周回分も合わせると発表されているボーダーぐらいは突破していると勝手に思い込んでいます。

外部サイト

今回のまとめ一言

王冠ゲットできるのか?