2017年2月14日火曜日

「サラブレッドLOVE」のストーリーをシークレットまでクリア!今回の難易度はそこまで高くなかった。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

白猫プロジェクトで開催されている『サラブレッドLOVE』イベントの、ストーリーをシークレットまでクリアしてきました。

今回は各クエストにシークレットあり

今回のイベントでは各クエストにシークレットルートがあります。
シークレットルートに進むには今回のイベントで交換できるアクセサリーを装備していかないといけません。
ちなみにアクセサリーの交換にはカカオのルーンが必要で、カカオのルーンは協力ダンジョンやクエストをクリアするともらえます。シナリオ内の塔クエストが一番もらえました。

最後はやっぱり属性攻撃

最後のクエストでは雷属性の敵がたくさんでてきました。最後はやはり属性押しのようです。
炎属性の攻撃をできるキャラクターやレクトなどを持っている人にとってはたんなるボーナスステージにしかなりそうにありませんでした。
ちなみにオイはレクトは持っていません。

難易度はそこまで高くなかった

レクトは持っていませんが、オイはダグⅡテトラを持っているので楽々クリアできました。炎属性の攻撃ができるキャラがいればそこまで苦戦する内容ではなさそうです。
各属性ダンジョンの時は水で大苦戦しましたが、その反動もあってか今回のイベントは優しいシナリオだったと思います。

外部サイト

今回のまとめ一言

施設以外は今のところ終了。協力もあるのかな。