2017年2月6日月曜日

「GENPEIWARSⅡ」イベントがもうすぐ終了!あわてて銀河級を周回してきた

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

白猫プロジェクトで開催されている『GENPEIWARSⅡ』イベントが、明日の16時で終了するので銀河級を周回しました。

安定しない周回

銀河級を5回クリアすればジュエル25個もらえます。今は2回クリアしているので、とりあえず3周すれば完了です。
しかし、その3回クリアするのがかなり難しかったです。

像と武者が同時に出てくる場面で、何度も、何度も武者に倒されました。
像の処理をしている間に武者に攻撃を食らって、そのまま倒されたり、像を無視していたらバリアなくてすぐに倒されたり・・・。

道中はテトラ(ダグⅡ)で安定してクリアできるんですが、像と一緒に出てくるところが鬼門。
雷属性の高ダメージを出せるキャラがいれば楽にクリアできるのでしょうが、手持ちにはいませんでした。

なんとかクリアできたパーティ

武者に苦戦しながらもなんとか3回クリアすることはできました。

テトラ(ダグⅡ)
道中はゴリ押しでどんどん進めるのでゴリゴリ進む
像さえなければ最後の武者とかもなんとかなる。

チタ
武者と像が同時に出現するところで登場。
武者の攻撃を回避しながら像をガシガシ攻撃。
凍結無効をつけられなかったので、武者の攻撃を食らうと凍結になってすぐに倒れる。

シオン(正月)
ASに凍結無効があるので、アクセサリーでスロウも無効にして、ダメージを食らっても状態異常にはならないようにした。
チタが倒れたら交代して像を破壊する。

ベルメル
最後の武者とかのボスは像さえなければ安定。リジェネをかけながらスキル使って倒す。
ジャストガードしても属性ダメージは普通に食らっているので、リジェネがないと危険だった。

足りないポイントは協力周回

銀河級を5回クリアは達成しましたが、リクトウポイントが少したりませんでしたので、協力を周回しておきました。
星10を夏ヴン使って周回すればすぐに終わってかなり楽でした。こんなことをするからいつまでも上達しないですけどね。

外部サイト

今回のまとめ一言

テトラとベルメルがいなかったらクリアできてないな。