2016年12月12日月曜日

ダグラス系イベントが今日まで!後回しにしてたからクリアできないところも!!

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

今日の16時で白猫プロジェクトの、ダグラス系イベントが終了しました。

ダグラス3イベント

施設もオブジェクトも全部集めてしまい、配布キャラのグレイヴもレベルマックスにすることができました。
キャラも「ユーリエ」がゲットできたので満足できる結果だったと思います。

ダグラス2イベント

前回はノーマルのクリアですらギリギリ(ジュエルでのコンテもした)だったんですが、キャラのインフレのおかげでハードまでクリアできました。
最後はイベントの関係上後回しにしていたため、サブを埋めきれませんでした。
神気開放で「テトラ」「ヨシュア」「ミレイユ」「メア」が強化され、「テトラ」はかなりの強化されました。引けていてラッキーです。

ダグラス1イベント

サクサク進めてすぐにクリアしておきました。
後回しにしていたら終わっていなかったかもしれません。

まとめ

個人的には3の新キャラよりも2のキャラが神気開放され、また使えるようになったことがうれしかったです。
次はクリスマスキャラが神気開放されますが、コチラにも期待しています。

外部サイト

今回のまとめ一言

クリアできるところはドンドンクリアしておくべき。