2016年8月31日水曜日

コツコツ周回して武勲のハイルーン集め。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。

毎日コツコツプレイしている白猫プロジェクトですが、『ソウルオブナイツ』イベントの武勲のハイルーンをついに必要な数だけ集めきりました。

武勲のハイルーンの必要数

武勲のハイルーンは「べルルムの石板」の解放に60個必要になります。

32-3「魔を征し、邪を討て」を周回

部位破壊をしっかりすると1回クリアすると3個手にはいるので、部位破壊を狙います。
第一形態用で剣、第二形態用に拳、第三形態用に弓(突)を用意して挑戦します。

パーティ編成

パーティは、ディーン、英雄シャル、花嫁ヴィヴィで行きました。
パーティだけみると余裕でクリアできるはずなのですが、へっぽこプレイヤーなので何度も事故ります。
特に最初で事故ることが多く、そこを抜けると楽にクリアできました。

倍書を使って10数周

部位破壊せずにクリアしたりして、倍書を使いながら10数周して集めきりました。
島をほとんどクリアしていないので、石板関係はできませんが、必要数のみ集めきりました。

次は期限がせまっている夏イベントをクリアしたくては・・・。間に合うかな。

外部サイト

今回のまとめ一言

ルーンだけでも集めておく。