2016年8月30日火曜日

やっと「武勲のホーリールーン」集めが終了。次は武勲のハイルーンだ。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。

毎日コツコツプレイしている白猫プロジェクトですが、『ソウルオブナイツ』イベントの武勲のホーリールーンをついに必要な数だけ集めきりました。

武勲のホーリールーンの必要数

武勲のホーリールーンはプロエリウムの石板のレベルアップや、征魔の神殿での交換に必要になります。
交換できるのは、ソウルオブナイツのメモリアルルーンやEXルーンとできるので、どちらも取っておきたいです。

協力バトル「目覚めし大いなる獣」を周回

部位破壊をするとルーンが増えるので狙ってはいましたが、それぞれ違う属性じゃないと破壊できないので、メンバーによっては無理でした。 難易度もへっぽこプレイヤーにとっては難しく、途中で倒れてしまうこともあり、一緒にプレイしてくださった方々のおかげでクリアできていました。

PSが低いので、攻撃をくらってしまうことが前提ですので、使用していたのは生き残れるようなキャラを選んでいたので、ディーン、夏エクセリア、花嫁ヴィヴィでした。

次は「武勲のハイルーン」集め

武勲のホーリールーン集めが終わったので、次は武勲のハイルーン集めをしようと思います。 ソウルオブナイツの32-3クリアで入手できるので、ここを周回します。

とりあえず、60個集めればいいみたいなので、倍書使ってればすんなり集まりそうです。 部位破壊までやっておけば10周ぐらいで集まりそうなんでさっさと終わらせればソウルオブナイツ関係は完了です。

外部サイト

今回のまとめ一言

夏イベントがもうすぐ終了なのでそっちが先かな