2010年8月4日水曜日

Web関係の仕事をして8年!へっぽこプログラマーつーがブログを始めました。

ブログ始めました

何事も長くは続かない人間のつーがついにブログを始めました。

Web関係の仕事をやってるから!

Web関係の仕事について8年。いつかはやってみたい気がしていたような気がします。
何でもすぐに飽きてしまう方なんですがのんびり色んな事を書いていきたいと思います。

ちょっといい事です!

そんなわけで記念すべき1回目は今日あったちょっといい事です。

仕事をしてると・・・

「おっ!虹のでとる!!」

その声に反応して外を見るとしっかり虹がでていましたっ(・∀・)
しかも2重にです!これは神からのお告げでしょうか?

ってこの画像じゃあんまりわかりませんね・・・o(;△;)o
でも肉眼ではしっかり2重に見えていました

きっとこれからいい事ありそうです。きっとブログも続くと思います・・・多分・・・。