2018年1月27日土曜日

「D×2 真・女神転生 リベレーション」2章もクリアできた。3章前にレベリングやっておく。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページはD2メガテンへっぽこプレイヤーのプレイ日記です。

2章も無事にクリアできました。3章前にレベリングでしっかりとレベル上げをやっています。

2章も楽々クリアできた

2章もとくに問題となるところもなくクリアできました。

クリアはできるのですが、トークがなかなか発生せずに仲魔はあまり増えません。クエストにはスタミナが必要なのでトーク発生しないのは痛いです。自由に会話できればもっといんですが。

レベリングでは「カンバリ」がいいらしい

「D×2 真・女神転生 リベレーション」にはカンバリという悪魔おり、パーティに編成していると経験値やマッカの取得料が増えます。レベリングでは2パーティ編成できるので、どちらにも入れるのがレベリングの基本になりそうです。

さらに主人公は経験値アップのスキルも覚えるのでまずはそのスキルを覚えさせました。レベル上げとかの作業ゲーは好きなほうなのでドンドンやっていきます。

外部サイト

新作 D×2 真・女神転生リベレーション 公式サイト

開発:セガ 原作:アトラス 『真・女神転生』シリーズ スマートフォン版 完全新作RPG 『D×2 真・女神転生リベレーション』配信中!詳しくはこちら→ http://d2-megaten-l.sega.jp/

今回のまとめ一言

レベリングさえしっかりやってればクリアできるやろ