2017年11月30日木曜日

白猫プロジェクトで新イベント『神将降臨IXAビート』がスタート!入替限定キャラ狙ってガチャに挑戦!

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

新イベント『神将降臨IXAビート』が今日からスタートしました。

神将降臨IXAビート

新キャラクターとして、ムラクモ(大剣)とチハヤ(弓)の2人が登場。昨日のおせにゃんを見るかぎりどちらも強そうなイメージでした。

大剣は闇の王子がいるので、チハヤを狙ってのガチャに挑戦です。今回は茶熊もひかえているので、10連を4回ぐらいでストップしたいと思います。

ガチャ結果

結果としてはムラクモもチハヤもオイのスマホには入っていなかったみたいでした。星4キャラもすでに仲間入りしているキャラクターばかりで、虹スターばかり手にはいります。

しかし、新キャラクターなしで終了すると思いましたが、10連4回目でやっと「ジュディ」が仲間入りしてくれました。星4大剣キャラはこれで闇の王子と二人になります。

大剣キャラが仲間入りでやっと大剣のメモリアルルーンを使えると思っていましたが、すでに使用期限が切れていました・・・。

ストーリーはプレイせず

ガチャだけやってストーリーはまったく手をつける時間がありませんでした。22日までなのでコツコツ消化していきたいと思います。

開催中のイベントとやること(自分用)

オーバードライブ紅蓮2【 12/6(水) 】
  • ノーマルモード攻略
  • ハードモード攻略
  • 昏きルーンを集める【1005個】
  • 建物:あやしい露店を入手・強化
  • 13000体の敵を討伐
  • 黒き昏きルーンを集める【600個】
  • BGM交換
Chaser of Darkness【 12/6(水) 】
  • 陰の中攻略
  • 最深部へ攻略
  • 絶対絶命攻略
  • 陰の中サブミッション埋め
  • 最深部へサブミッション埋め
  • 絶対絶命サブミッション埋め
となえろ!ビギミニランド!【 12/15(金) 】
  • クエスト攻略
  • 称賛のルーンを集める【25個】
  • スタコラ虹たぬき討伐【200】
神将降臨IXAビート【 12/22(金) 】
  • ノーマルモード攻略
  • 建物:天守閣を入手・強化
終わりなき復讐の円舞曲(協力)【 12/6(水) 】
  • 撃破ポイントを貯める【10000pt】
  • 赤いヴァリアントのルーンを集める【25個】
  • 石板:赤いヴァリアントの石板を入手・レベル上げ
  • タウンミッション消化
  • 星15 終わりなき呪讐クリア
  • 星13 屍山血河のわだちクリア
  • 星10 復讐鬼は眠らないクリア

外部サイト

今回のまとめ一言

入替限定キャラは仲間入りならず

普通に課金するよりモッピー経由がお得

モッピー!お金がたまるポイントサイト