2017年9月30日土曜日

白猫プロジェクトで『転職勇者』イベントスタート。入替限定キャラ狙ってガチャやってみた。

いつもうっかり!ダメリーマンのつーです。
このページは白猫へぽっこプレイヤーのプレイ日記です。

今日から「転職勇者」イベントがスタートしました。ガチャも同時スタートだったので早速チャレンジです。今回は4回ぐらいまでは粘ってみたいと思います。

今回はフォースターも狙える

今回のガチャではフォースターも入れ替わっているので、星4キャラが登場すれば、高い確率で新キャラが仲間入りすることになります。

ガチャの結果

今回は最大4回10連をする予定でした。予定通り4回だけ10連ガチャをして、結果として3人の新しいキャラクターが仲間入りしました。

ファナ

今回の「転職勇者」イベントの入替限定キャラです。星5での仲間入りだったので、レベルマの状態で仲間入りしました。

サポートにかなり特化したキャラクターのようでバフで他のキャラクターも強化できるので、協力などでも出番があるかもしれません。

オズワルド

フォースターキャラです。今回は魔導士として登場しています。自身の移動速度・攻撃速度によって最大300%アップすることができるようです。

ディオニス

フォースターキャラです。今回はドラゴンライダーとして登場しています。他の職業で登場したときと同様に魔族特攻がついており、魔族に対してはなかなか強そうです。

開催中のイベントとやること(自分用)

伝説を築く者たち(リアムイベント)【 10/10(火) 】
  • LEGENDモード攻略
  • 施設:リアム像をレベル上げ
黒翼の宿命(レイヴンイベント)【 10/11(水) 】
  • ノーマル攻略
  • ディスティニー攻略
  • 施設:レイヴン像を入手・レベル上げ
オズワルドインアンダーランド(オズワルドイベント)【 10/12(木) 】
  • ディスティニー攻略
  • 施設:オズワルド像をレベル上げ
烙印の騎士達【 10/16(月) 】
  • クエスト攻略
  • スタンプ入手
エシリアインワンダーランド【 10/16(月) 】
  • クエスト攻略
  • スタンプ入手
求人勇者【 10/25(水) 】
  • クエスト攻略
転職勇者【 10/25(水) 】
  • ノーマルモード攻略
  • 施設:溜まり場の神殿を入手・レベル上げ
  • 武器:きのまるたを入手・レベル上げ
  • 根性のルーンを集める
  • ウィンクメダルを集める
フォースター限定パーティクエスト(協力)【 10/16(月) 】
  • フォースターのルーンを集める【600個】
  • 石板:フォースターの石板を入手・レベル上げ
  • アクセサリー:金のフォースターリングの入手
  • アクセサリー:銀のフォースターリングの入手
  • 星15 ストレンジ楽しいパーティー
  • 星12 続・インフェルノ楽しいパーティー

外部サイト

今回のまとめ一言

限定キャラをなんとかゲットできた

普通に課金するよりモッピー経由がお得

モッピー!お金がたまるポイントサイト